※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

初マタの35wの方が、若干お腹痛いですが、胎動はしっかりしていて、しゃっくりもしています。この痛みの原因は何でしょうか?

なんかずっと若干お腹痛いんですが....
痛いといえば痛いというような、、、
胎動はしっかりあっていましゃっくりしてます🤣
このずっと若干お腹痛いのは何故でしょう.....
35wに入ったばかりの初マタです👶🏻

コメント

とまと

33wの初マタです!
私もさっきからずっと若干お腹痛くて
同じようなこと書き込もうか迷ってました笑

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

ですよね!!なんか痛いというか地味に気になると言う感じで.....間隔とかも特になくずっとちょっと気になるって感じです。。

• 4月18日
  • とまと

とまと

ちびちびのままさんの場合はお産が近づいてるサインですかね?
    私は食べ過ぎな気がします🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね😊
1人目34wからありました(生まれたのは39w0d)

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

前駆陣痛ってこんな感じなんですか😳❕
    間隔とか特になくて、、
    ずっとちょっと痛いと言うか気になると言うか、、、そんなもんですか....?

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じく初マタです✋
私も時々あります!うっすら生理痛のような腹痛と腰痛みたいな…
耐えられない痛みなら産院に連絡しますが、そうでもないし胎動あるので前駆陣痛だろうな〜と思ってます!

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

しかも男の子妊娠中なんですね!!全く同じで嬉しいです☺️ご体調いかがですか?☺️
    そうなんです、、なんか下痢の腹痛の手前のようなそうでもないような、、、これが前駆陣痛なのかなぁなんて思ってますがまだ35wだしでも早くくる人は早くくるっていうし、、と、初マタだとわからないことだらけですよね😱

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!一緒です🥰お腹重たくて毎日フーフー言ってます🤣いつもと違う症状出ると焦りますよね😰早く会いたいけど、健康なうちに出てきてねってお願いしてます😂

• 4月18日