※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで買った子供服が綺麗なのは洗濯方法の問題かも。分けて洗うと長持ちしますか?

よくメルカリで子供服を買うんだけど、なんで皆んなそんな綺麗な状態を保てるんだろう…まぁ目立つ汚れなしのものを買ってるんだけど、うちの場合何回か着ると使用感だったり、汚れというかくすんでくるんだけど…。
洗濯の仕方の問題?分けてないから??

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い濃い色と分けてるのと、濯ぎの回数とかですかね?
あとは持っている枚数が多くて着てる回数が少なめとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濯ぎは普通に2回してるのですが、タオルも服も全部まとめて1回で洗ってしまっているのが良くないのですかね🥺

ちゃんと分けて洗ってみるようにします🥹✊

• 4月18日
ちょびすけ

うちの子はやんちゃでもなく大人しく座って遊ぶのが好きなのであまり汚れなく綺麗なもの多かったのでよくメルカリしてました😊
大きくなってからは売れなくなったのでやってませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👏
    うちは保育園で沢山遊んだり公園も好きなのでだんだんくすんできます🤣

売りたいけど、使用感あるので出品できないものが多くて。

大きいサイズになると売れなくなるんですね🥺
    子供服はメルカリがほとんどなので綺麗な状態で出品されている方が多くて大変助かっております🥹🫶

• 4月18日