※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市で出産費用が安い産婦人科はどこでしょうか?50万以内で収まる産院を探してます🥺

八戸市で出産費用が安い産婦人科はどこでしょうか?
50万以内で収まる産院を探してます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

安いところはわからないので申し訳ないのですが、八戸クリニックで先月出産し、平日の夜出産、1日目は大部屋で2日目から1番高い個室(そこしか空いておらず)でしたが47万円でした!
促進剤や吸引などはしていませんが会陰縫合はしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❣️色々な状況から再度違う病院探していたのでとりあえず空きがあるか電話してみようとおもいます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

八戸クリニック安かったです!個室で祝日の夜、促進剤と緊急帝王切開の準備(心電図など)、結局自然分娩でしたがお会計が3万ちょいで驚きました😳‼︎
入院中に物品をたくさん購入したの込みです‼︎
友人は市民で10万以上支払ったと言ってたので安くてあのご飯の美味しさはびっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊空きがないかもですが電話してみます❣️市民も考えてはいたのですが、10万出した方もいるんですね💦

• 4月19日
2kids mama👶🏻

安い所は私もわかりませんが…

八戸市民病院で今年出産し
平日の日中出産、促進剤使用、吸引
会陰切開、個室利用で手出しなく
3万近く戻ってきましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    出す方もいれば、促進剤とか使っても戻ってきたんですね❕八戸クリニック、市民、苫米地気になっていたので電話してみます☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

市民病院は結構何もしなくても手出し多かったです🥹 一昨年の42万の時に出産しましたが手出し10万でした。(お盆時期さしかかり、ずっと個室だったからかも)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨参考になりました❣️
結果的に何件か電話してみたのですが無理で苫米地レディースクリニックさんが大丈夫だったのでそちらにしました❕

しんば

もう解決していますが、苫米地レディースクリニックもとてもいいところでしたよ!

日曜、個室、会陰切開でしたが頭出ず、戻ってきました😊
院長先生も最近変わったらしく話しやすい先生で、助産師さんや周りのスタッフのみなさんもとても優しく、ご飯も美味しくとても快適に過ごせました☺️
退院するのが寂しいくらいでしたよ🥹

体調に気をつけながら、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが…
    ありがとうございます😭やはり今まで同じ産院での出産だったため不安は不安でした…でもしんばさんのコメントで少し不安はなくなり、行くのが楽しみになりました✨
    感謝です🥺

• 4月22日