※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

引っ越してきて3ヶ月ちょい義母と同居解消して数週間ちょっとずつリビ…

引っ越してきて3ヶ月ちょい
義母と同居解消して数週間

ちょっとずつリビング作り✨
ヒロミみたくアイアンしたいけど
私はダイソー、セリアで

やっと満足度高めに片付いてきた!
こたつテーブル、義実家とチェンジなのに…早くやって義弟ーーー!
こんな大きいのいらないよ💧

義母のベッドはGW移動だし
義母が持ってきた食器達も占領してるし
義母の傘2本だし(1人1本て約束なのに)

明日と明後日でどんどん片付けよう
邪魔邪魔邪魔邪魔

ベランダの椅子も
邪魔邪魔邪魔邪魔

余計なもん持ってくるなよ義母!


義母の【良かれと思って】の行動と言動ほど迷惑なものないわ

もう2度と会いたくありません´ω`)ノ
トリセツじゃないけど、返品ききますか?製造元はあなたですよね(′・ω・`)

コメント