※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が給食で気に入ったポークビーンズを家で作ったら、味が違うと食べなかった。どう思いますか?

聞いてください💦5歳の娘が給食で食べたポークビーンズがおいしかったらしく家でも作ってと言われて作りました。そしたらこれあじちがーうと食べませんでした。

みなさんは何と言いますか?

コメント

なつ🌱

豚肉とお豆が入ってたらポークビーンズなんだよ〜、同じ味がよかったら先生に味付け聞いてきて!
…ですかね🤔
イラッとしてたら「お母さんは給食作る人じゃないから給食と同じは無理です💢」ってなるかも…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしちゃいました。笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ごめんね🙇‍♀️色々な作り方があるからママの作り方とは違うのかもしれない💦どんなふうに味違う?ママも食べてみたいな〜

って感じで、どんなふうに美味しかったのかとか質問沢山したり、ママも食べたいなって羨ましがったりするとうちの子は大抵諦めてくれます(笑)
ここが違うとか具体的に味教えてくれるなら、意見を参考にもう一回くらいは作ってみると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言い方いいですね。
    体調悪い中作ったのでイライラしました💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い中作ってあげるなんて優しすぎる😫✨
    頑張って作ったのに食べてくれないとイライラしちゃいますよね😵‍💫
    お疲れ様です🥺!

• 4月18日