※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週から体調不良で、食欲がなく吐き気が続き、元々貧血なので毎日フラフラ。妊娠後期で同じ症状の方いませんか?対処法を教えてください。

妊娠28週から体調不良です。
26週までつわりも一切なく赤ちゃんも順調でしたが26週過ぎたあたりから赤ちゃんが大きくなってきたせいか、食欲が無くなり食べれば戻す、喉は乾くけどお腹いっぱいで飲めないの繰り返しです。
元々貧血なので鉄剤注射(2週間に一度)と葉酸サプ(每日)だけ続けていますが食事が取れないので每日フラフラです。妊娠後期から体調不良って聞いた事ないのですが同じ様な方いますか?どのようにの対応してますか?

コメント

びびり🔰

後期つわりですかね💦

水分をとるのも困難な場合は病院で相談したほうが良いと思います💦

ままりん

まさに私も今似た状態です😭
後期つわりだと思ってます…
喉の渇きにはゆっくりかき氷食べるので対応してます。。(お腹冷やさない程度にですが。。)食事は1日6食くらいに小分けにしてます。。
これがあと10週かと思うと辛いですが、後半はお腹下がってきて楽になるはず🔥と願ってます😭