※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大阪で地震揺れて怖かった。震度6ってどんな感じなのか心配。被災地の皆さんが無事でありますように。

地震大丈夫ですか💦💦

私は大阪市ですが、揺れましたよね??
どこのニュース見ても大阪とは書いてないのですが、ゆらゆら〜と揺れて怖かったです💦
思わず全部のドア開けました。

観測されてなくてコレだと、震度6ってどんなのだろう…
地震があった地域のみなさん、無事でありますように。。

コメント

はじめてのママリ🔰

高知の東の方で震度3でしたが、怖くて寝れなくなりました。

ママリ

大阪市です!携帯見てたら通知が来てまもなく到着ってなりましたが布団にいても揺れはわからなかったです💦それでも怖すぎますよね😭😭😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

大阪の南の方です!
こちらは震度1でしたが
揺れてるのははっきりわかるぐらいでした💦
もうほんと怖いですよね。

はじめてのママリ🔰

兵庫です、微弱で揺れました😨

めめ

三重で、震度2でしたが気づかなかったです😭
震源地近い方々が無事でありますように。。。

二児母

大阪市です!
14階なので揺れはわかりやすかったです!
きもちわるかったー
こわいですね💦

ママリ

愛知ですが、ベッドで寝転がってても、ん?となる感じでした💧
地震かな?と思ってTwitterみたら地震でした😭

はじめてのママリ🔰

兵庫です!
転んでたら揺れ感じました!
なんかながーい揺れで気持ち悪い感じの揺れ方でした💦💦

ママりん

大阪市です!
やっぱ揺れましたよね!?
体感的な揺れは感じなかったのですが、リビングのドアがカタカタ揺れてたので、え?ってなってました。
うち15階なのでもっと揺れ感じてもおかしくないのにな...って思いながら、私揺れも感じないぐらい疲れてるのか...😓

えり

大阪市です!
めっちゃ横揺れしました😭😭
怖かったー
大きくなったらどうしようって半泣きでした😭