※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市や横浜市(北側)にお住まいの方、お子さんのカットはどこでされていますか?おすすめがあれば教えてください。チョッキンズや二子玉川のズッソキッズは高いので、もう少し安いところを探しています。3歳の子供なので、落ち着いて座っていられないかもしれません。YouTubeなどを見せながらのカットがいいかもしれません。ありがとうございます。

川崎市や横浜市(北側)にお住まいの方、お子さんのカットはどこでされてますか?

おすすめがありましたら、教えて頂きたいです。

ファーストカットは昨年チョッキンズで行って筆も作ったのですが、11月頃の七五三までにまた伸ばしたい(前撮りは済んでます)のと、毛先が絡み始めていて長いので今くらいに一度少しだけカットしたいのですが、チョッキンズや二子玉川のズッソキッズは5000円くらいかかるので大人と一緒やん!って感じなので、もう少し抑えたくて…。。

でも、まだ3歳なので、ふつーの椅子にずっとは座っていられなさそうだし、車の乗り物みたいなのとかYouTubeみたいなの見せながらじゃないと無理だろうな…と思ったり。あとは、自分で切ろうかとも思いましたが、かえって髪が痛みそうで…。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜そごうのキティちゃんの美容室どうですか?
カット3000円でしたよ。
動画とか見せてくれます。
上の子は最近1000円カットのお店で切ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

そごうにキティちゃんの美容室なんてあるんですね!!さっそく調べてみます😃

1000円カット!その位の値段がいいです(笑)

ありがとうございます🥰

• 4月21日
はっちょうみそ

セン南セン北周辺で、キッズスペースのある美容室とか、
美容室でも子どもにタブレット見放題、ジュース提供のところもありますし、
あとはQBの系列のFASってとこも、
武蔵小杉とかにあるんですけど、
親のスマホで映像観せながら短時間で済ませられます〜
ここはQB系列で価格も低くていいです。

子ども座らせる時は、大人用の普通の美容室チェアに、
クッションとゆうかキッズ用の台座を1〜2台乗せて調整してくれたりします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

港北にそんな美容院があるんですね!知りませんでした🤣港北はたまに行くので、FAS調べてみます!!

美容室でも大人みたいにタブレット見放題もあるんですね!

手際よくササッと短時間で済ませてもらえるのは有難いです😭

ありがとうございます🥰

• 4月21日
  • はっちょうみそ

はっちょうみそ

書き方が良くなくてすみません💦
    FASは武蔵小杉のサードアベニューに入ってます!
    向かいが子ども文化センター(児童館)なので、
    待ち時間も潰せて良きです。

セン北にはheartとゆう美容室があって、
    わたしは中川店に行ったことがあるのですが、
    おもちゃのたくさんあるキッズスペースがあるんです。

で、セン南周辺だと、
    普通の美容室なんですけど、
    urupoolはジュースが出たり、
    OAK plusもキッズスペースがあって、タブレット観ながらカットしてもらえて子どもが気に入っています☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報頂き、ありがとうございます😍

すみません…私の読解力がないだけです😭💦こちらこそ、わざわざご丁寧に細かく書いて頂き、申し訳ありません。

どこも良さそうで、どこに行ってみようか悩みます…🤔💭

タブレット見ながらなら何とか切らせてくれそうなので、タブレット見せてくれるところで教えて頂いたところを順番に行ってみようと思います!

とても貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございます😊

• 4月24日