※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

旦那の前で情緒不安になると涙が出る。旦那は不機嫌になり、翌日まで持ち越す。私が元気になると旦那を元気づけないといけない。

旦那の前で情緒不安になって(原因が旦那であればそうでない場合も)涙出てきた時、旦那は大抵私以上に不機嫌(?)になって、結局翌日まで旦那は持ち越す。結果私が元気になって旦那を元気付けないといけない感じになる。😇
マジなんなん。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢
うちも同じです!

産後ストレス溜まりまくりで一気に老けました🤣

• てん

てん

まじで嫌じゃないですか?これ。
    産後9か月ですけど4か月くらいからずっと情緒不安で、旦那が包容力持ってどんなパンチ嫁からきても受け止めてやるくらいの感じでいて欲しいのに、俺の感情はどうなるの?って言ってました😅
    産後くらいサンドバッグになってくれよ旦那。。まあ元々器小さいのわかってたから無理もないんですけどね。わかってたとて一緒にいると期待してしまう🥲
    産後化粧の仕方も忘れてほぼノーメイクで毎日同じ格好でふらついてるから一気に老けました😂でも産後って身なりももはやどうでも良くなりません?街中で見かけるキレイなママどうなってんの?って思います😃笑

• 4月17日