※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で1日おもらしをせず過ごしたことが凄いと感じています。家では紙おむつにおしっこをすることが不思議だそうです。

もうすぐ2歳2ヶ月になる娘ですが、
朝保育園に履いて行ったパンツで夕方帰宅して、
おもらし1回もせずに1日過ごせたみたいなんですが、凄くないですか?😳

家ではたまにしか、紙おむつにおしっこしまくってるので不思議です😳

コメント

はじめてのママリ

保育園だと活動毎にトイレの時間作ってるので、保育園では最高できる子本当に多いです🫣⭐️!
園での成功がやる気になればお家でも成功回数上がるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園って本当に凄いですね😳
    先生たちに感謝です🙇‍♀️

家では、事後報告が多くて、うんち出し終わった後に「うんちした〜」と言われます😂
    私自身トイトレにやる気が入っておらず、時間決めて座らせたりしてないので、お家でもちゃんとやろうと思います😂💦

• 4月17日
ママリ

お漏らしせずパンツで過ごせたの凄いです😳✨
同じく私がトイトレのやる気なくて、たまに娘の気分でトイレに座らせてるくらいなので全然進んでません😅

今月から入園したんですが、偏食で家ではあまり食べないのに保育園では頑張って給食の野菜食べたり、保育園すごいなって思うし、先生に感謝です😭
トイトレも少しずつできるようになるといいなと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね!私もびっくりして、汚れ物の入れ忘れ?となりました😂
    でも今日は2枚お漏らしパンツ入ってました😂

トイトレやるのにも、親のやる気が必要ですよね😂保育園ではパンツなのに、家では紙おむつです😅

わかります!!保育園では毎日完食してて、本当先生に感謝してます😂
    本当保育園って凄いです!!
    休みの日家では昼寝しないのに、保育園ではしっかり昼寝してます😂

• 4月17日