※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英会話教室について、息子が英語が好きで触れさせたいけど、高くて諦めかけています。

英会話教室ってどうですか??

年少になりました。英語大好きや息子なんで
英語に触れさせたいけど、高くて諦めかけてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよねー😂
我が家は余裕が無いのに、人見知り克服の手段として通わせてます🤣

教室3つくらい体験しましたが、先生によって全然違います🥲‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっかいです🙇‍♀️価値はありますか?🥹

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ未就園児なので、幼稚園に通う練習と思ってます😅
    今のところ、一生懸命通ってくれているのと、教材DVDを家で何度も何度も見ているので‼️価値ありかなと思ってます🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、下の方の欄で、ペッピーの体験、、、っと書いてありますが‼️
    我が家少しの間ペッピー行ってました‼️

担当になった先生の英語力が低く、子どもの相手をするのがあまり上手ではなく辞めてしまいました🥲
    ネイティブの先生と、担当の都合が悪い時に来る臨時の先生達はとっても良かったのですが🤣
    良い先生に当たりますように‼️😊✨✨

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

年中になった今年からecc通ってます!
月7000円プラス教材費です。
私も英語に触れさせたいのと、母子分離でも大丈夫なようになってほしくて通わせようと思いました😂
先生との相性は正直あると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🥹
    ペッピーキッズというところの体験をしようと思いますが教材込み月13,000円〜くらいみたいです。

• 4月17日
ゆき(o^^o)

幼稚園で年少から週1で英語やってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月いくらですか🙇‍♀️

• 4月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

毎月は5000円です。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね💦

• 4月18日
ma-sa

NOVAに1年半通わせましたが、高いし週1じゃあまり身になってなかったので辞めて、今は家で毎日オンラインレッスンしてます✨

始めて4ヶ月ほどですが、私の助けなしでもやり取りできるようになってきました😊
教室ではグループレッスンだったので、やはりマンツーマンは凄いです!
でも教室に通ったおかげで、オンラインでも緊張することなく取り組めているので、通って良かったと思っています。

料金で悩まれているなら、オンライン、リーズナブルなのでオススメです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン🙇‍♀️めっちゃ気になります‼️ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 4月18日