※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週5日の経産婦です。お腹の張りが5〜7分感覚であり、鈍痛も感じます。前駆陣痛かもしれません。上の子は破水スタートだったので、状況が不安です。

36w5d、経産婦です!
5〜7分感覚でお腹の張りがあり、大した痛みはないですが、地味に鈍痛があります。
前駆ですかね…
上の子が破水スタートだったので全然分からず😂

コメント

くりーみぃ

張りが間隔的にあって1時間続いたら本陣痛かもですね!経産婦さんだと張りのときに毎回痛みがあればそこからは進みが早いと思うので病院に連絡してみた方がいいと思います!
私は1人目陣痛から、2人目破水からで焦りました😂笑

ぷでぃこ

私も上の子が破水だったので陣痛が分かりづらかったです😂
なんか痛いなー前駆痛いなー程度で我慢出来るくらいだったのでお風呂入ろうとした時、ピンクのおりものを見て「えっこれもしや本陣痛⁉️」と慌てて病院に電話しました笑
この段階で10分間隔切ってました💦
結果、ピンクのおりもの発見から3時間後には次男が産まれたので経産婦ってこんなに早く産まれるの⁉️こわっ‼️ってなりました笑
なので気になったらひとまず病院に連絡してもいいかと思います🥺