※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
ファッション・コスメ

自転車通学で暑いデニムに困っています。低身長向けのオススメパンツを教えてください。

ほぼ毎朝自転車で登校班に付いて行っています。
デニムのスキニーしか普段履かないため、行き帰りでのデニムはめちゃくちゃ暑くて困っています。
なので涼しく履けるパンツを探しています!

楽に履けると言われてる素材のテーパードパンツとかワイドパンツ(しまむらとかで売っているウエストゴムのやつと言えばわかりますかね?)がなんとなく似合わないので買えないでいます。
低身長でも履けるオススメパンツありますか?
たぶん骨格ストレートです。

コメント

レモンサワー🍋

こういう感じのパンツが似合わない気がします。楽で涼しそうでいいんですが。。腰のあたりがなんとなく違和感ありです。

はじめてのママリ🔰

しまむらでウエストゴムのドライ素材?のテーパードを履いています。

私もあまり背が高くないのですが…
腰回りにゆとりがあると涼しく、足首がすぼまっていると足さばきが良いので履いています✨

私も付き添い登下校していて、昨年春〜秋はこれ1本で乗り切りました😂

さらっとしてすぐ乾くので朝送った後に洗濯、お迎えの時には乾いている感じです。

もしテーパードが苦手でしたらリネン混のデニムとかも良いと思います✨
こちらもさらっと履けます!

  • レモンサワー🍋

    レモンサワー🍋

    コメントありがとうございます。

    やっぱりドライ素材のテーパードですよね!すぐ乾くのは魅力的ですが、ほんとに履くと違和感しかなくて。。似合わなくても履けばなんとかなりますかね?笑

    リネン混のパンツも探してみます!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、下に書いちゃいました💦

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

なんとかなります😆!
私は送迎時の服は割り切ってます😂

スポーティな感じが似合わないのですが、送迎って暑さや寒さに耐えなきゃならないので機能面でスポーティな服を着たりもします。
全体的に似合っていないイメージですw

送迎服がよほど似合っていないのか、きちんとした服で参観に行くと、
「今日いいじゃん!」
みたいな感じで子どもたちに言われます😂

  • レモンサワー🍋

    レモンサワー🍋

    送迎のときは仕方ないですもんね!割り切りたいと思います☺

    機能面重視で少し探してみますね!

    • 4月17日