※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

21週で悪阻が続き、毎日嘔吐しています。つわりが辛いですが、産むまで覚悟しています。同じ経験を共有して頑張りましょう。

21週ですが、悪阻は変わらず、まだ毎日嘔吐の日々を送っています。

辛いですよね、つわりさん。
私は1人目こんな感じで産む直前まで吐いていたので、今回も産むまで覚悟してます!

2人目は途中で終わると信じてたんだけどなー😫

つわり産むまで覚悟組からすると、「つわりはいつかは終わりがくる!」って言葉めちゃくちゃ苦手じゃないですか!?💦
私はすごく苦手です。
産むまでつわり終わらなかったら、それ終わらなかったのと一緒でしょって思います。

本当辛いですよね(T-T)
きっとこの辛さは産むまで組にしか分からないと思う。

産むまでを覚悟してるそこの皆さん!!!
一緒に頑張りましょう✨!!!!!

不謹慎かもしれませんが、私は、同じように産むまでつわりの人がいるのを見るととても安心します。
あ、私だけじゃなかった。同じように頑張ってる人もいるんだ!と思えて...。

この投稿を見て、だれかが、私と同じように、私だけじゃないんだ!と安心できるといいなと思って投稿しました。

質問じゃなくてすみません。

コメント

おこめ◡̈

21週、そういえば毎日嘔吐でした😅

30週過ぎて私の時代来た?と思たらいきなり込み上げてきてトイレ〜😇ってなる事もしばしば。
お腹下がってきても調子乗っちゃいけませんね。

残りのつわりライフ、頑張りましょう💪!!

• さつき

さつき

嘔吐なくなろうと、吐き気が残っていたら辛いの変わらないですよね(T-T)

おこめさん、ラストスパート突入ですね!✨
    あと少し頑張ってください!!
    そして出産も頑張ってください☺️!

お互い頑張りましょう♪

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです〜😮‍💨

1人目も今回も妊娠悪阻だし、産むまでコースだったので今回もか…と心が折れかかっています。

いまだに私も吐くし、体調は常に悪い、全然スッキリせず毎日しんどいです。。。
さすがに初期のピークは超えてますが、あと約4ヶ月…もう地獄でしかなくて幸せを感じられず辛いです😢

産むまで組はほんと泣けてきますよね😂
お互い頑張りましょう!!

• さつき

さつき

同じような方がいて嬉しいです( ; ; )✨

本当に何度心折れたか..って感じですよね😢

ピーク時に比べたらマシとはいえ、辛いものは辛いですからね、気持ちのしんどさは変わらないですよね。

本当に本当に1日が長く辛い日々かと思いますが、一緒に頑張りましょう☺️!

• 4月19日