※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

21週妊婦が彼氏にDVの兆候を感じています。被害届を出すと示談を持ちかけられると不安です。

お腹の子に罪はないしかなり病んでるのでお手柔らかにお願いします。
事情により結婚ができてない21週妊婦です。
彼氏が女関係なにもないよ!とか言ってたのに結局11人にTwitterから裸みたい、おなでんしたいなどと話しかけていました。妊娠中これで5回目です流石にもうむりなのですが、金銭の問題で今までは耐えてきました。てもとに逆ギレしソファ蹴ってたりの証拠はあるのですがそれだけだとDVになりませんか?相手は100%被害届がでたら示談をつんできます。

コメント

るるるん

いつ何時何時頃 のメモさえあれば
それはそれで証拠ですよ!
5回も耐えてたんですね‪‪💦‬
別れられるなら子供産まれる前がいいと思います‪‪💦‬
生まれた後だと もう 引き返し出来ない気がします‪‪💦‬
お子さんのため 主さんのため別れてください‪‪💦‬
Twitterに女探ししてるから 困ることないでしょ🤟😎と
突き放すくらい 冷たくしてください!!

Monica

言い方が良くないですが、まだ結婚を決意してなくて正解だと思います。
未婚のシンママなんていくらでもいるし、無理して一緒にいると子供にも良くないですよ💦
Twitterのやりとりもとっておいた方が良いかもしれないですね…

Ami

そんな人と結婚なんてしなくていいです!!日付や時間帯 とかメモや音声動画もあるともっと有力な証拠として使えると思いますよ!!

妊娠中のメンタルの中で5回も耐えたのお辛かったですね!お腹のお子さんのためにも一刻も早く離れた方がいいと思いますよ!!

mamari

過去にDV被害を受けました。
DVとして訴えるには
証拠として写真(殴られてできた痣の写真等)、トーク履歴のスクショ 何時何分にどこをどのようにされたのか等詳しくわかるメモ等があれば保護命令の申し立てができるとおもいますが
警察は中々動いてくれないです💦