※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
産婦人科・小児科

息子のアデノイド切除術について、知多半島の病院での経験やオススメを教えてください。他にも検討中なので、アドバイスをお願いします。

【アデノイド切除術】
今年中に息子がアデノイド切除術受けることになりました。常滑市民病院、半田病院、西知多市民病院あたりで考えております。この辺で手術を受けられた方おりますか?オススメの病院やここはちょっと…などアドバイス頂けると嬉しいです。他の病院も検討してるので他にオススメなどあれば教えていただけると嬉しいです。

アデノイド切除術 知多半島 オススメ

コメント

あー

常滑市民の耳鼻科は手術やってない気がします💦

• ドルフィン

ドルフィン

そうなんですか?💦かかりつけの耳鼻科医は常滑市民も可能と仰ってました…

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

アデノイドではないですが、常滑市民病院の耳鼻咽喉科で手術経験あります。
局所麻酔で意識があるのがこわかったので、看護師さんには手を握ってもらい優しく接してもらいました。
他のとこの手術と比べたことはないので、どこが1番かはわからないけど…
知り合いが西知多の先生も良かったと言ってました。