※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が家にいるとずっと果物を要求してきます😭毎日少なくてもりん…

2歳の息子が家にいるとずっと果物を要求してきます😭

毎日少なくてもりんご1/2、いちご10個、バナナ1本、キウイ1個は食べています。おやつはできるだけおにぎりをあげていますが暇さえあれば朝起きてから寝る直前まで冷蔵庫の前で扉を叩いて泣いています。先にご飯をたくさん食べさせようとしても果物を食べてからじゃないとご飯も拒否します。少しでも先に果物を食べるとご飯を食べてくれるので食事前にも果物を食べさせてしまいます。
泣かれるのがしんどすぎてついついあげてしまいますがあげすぎですよね😭💦

コメント

しまじろー

食べてくれるなら何でもいい派です、私は。

子供は自分の身体に必要なものしか食べないと聞きましたし!