※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい21
妊娠・出産

妊娠が3人目で戸惑っています。旦那は喜んでいますが、私は不安です。産んだ方のコメントを待っています。

冷たいお言葉はお控えください。
本日3人目の妊娠が発覚しました。
先月は0回今月にはいって4/1の外だしでの行為のみでしたのでその日しかありえないのですが
吐き気とだるさ動悸めまいなどがあり検査したらでました

旦那はびっくりしつつも嬉しそうに出産お願いします。
といってきましたが
私は正直戸惑っており、まさかと言う感じです。
嬉しい気持ちと金銭面の不安がすごくあります。

3人目悩んだけど産んだ方、コメントお待ちしてます😣

コメント

まま

生みました。なんで悩んだんだろう?って思うくらい可愛くて可愛くて仕方がないです。
金銭面は確かにかかりますが、ある程度貯金もできて共働きで生活しているので豪遊しなければ普通の生活ができてます!
金銭面だけでなく3人子育て本当に大変ですが、私は後悔してないです
体調に気をつけてくださいね

あくよう

私も3人目戸惑ったんですが結果的になんとかなってます^ ^✨
金銭面は工夫次第でなんとかなるかな?とは思いますよ^ ^
ですが日常が思っていたより手が回らないことが増えると思います😅

ちゃそそ

めちゃくちゃ悩みました、、、
もともとお金にそんなに余裕がある方ではないので、
パートから正社員に転職しようかと思っていた矢先でした💦

産んだ今もお金の不安は付き纏ってきますが、
上の2人が1番下を溺愛してるのを見るのが幸せです😂

りい21

みなさんコメントありがとうございます。
お金にそんなに余裕がある方ではないですが、金銭面はみなさん工夫しながらやってるということで
旦那と相談しながらうまくやっていけるといいなと思いました。
やっぱり3人目も可愛いですよね😭
大変なことたくさんになるけど子供達の笑顔のために試行錯誤してこうと思います。
お腹の子がすくすく育つことを願ってこれからのこと話し合います

ありがとうございました。