※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
雑談・つぶやき

ストレスを食で発散するの辞めたいけど食べないとずーっとイライラモヤモヤ落ち着かない💔

ストレスを食で発散するの辞めたいけど
食べないとずーっとイライラモヤモヤ
落ち着かない💔

コメント

⛄ばななん🖤🤍

分かります!!
食べないとイライラモヤモヤ消えませんよね~😩食べても消えませんが…食べないよりは良いですよね😣💦

• もっふぃ

もっふぃ

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです🥹
    そうなんですよね!結局食べてもモヤモヤとか消えないのですが多少はスッキリするので食に走ってしまいます💦

• 4月16日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

分かります!😭
    今日なんてチョコモナカジャンボ2個食べちゃいました😩

• 4月16日
  • もっふぃ

もっふぃ

なんか食べてる時って無心で食べた後にあー食べ過ぎた…ってなりますよね💦
    2個もうらやましいです🥹

• 4月16日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

なります、なります!
    最初は無心で2回目以降は少しずつーって感じですもんね~😣
    食べ過ぎちゃいました😭
    子供たちにイライラしていたもので…子供たちのおやつのつもりが言うことを聞かないのでそうなっちゃいました😂

• 4月16日
  • もっふぃ

もっふぃ

食べることで少しでも自分のご機嫌取れるならって自分を甘やかしたりしますが、結局身体に悪いことしただけだ….っていう罪悪感もあったり😂
    食以外でストレスとうまく向き合える方法見つけていきたいですね😖

• 4月16日