※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今購入してるマンションも住みづらいけど、転勤先は旦那実家の県で今後…

今購入してるマンションも住みづらいけど、転勤先は旦那実家の県で今後単身赴任ありの場合定年まで私と子供達だけで旦那実家と同じ県に過ごす事になる。
どちらを選びますか?😂
マンション内もママグループできすぎてて、私がコミュ障のせいでマンション内でそんな深く関わる知り合いもできず、、。
旦那実家は地方都市なので子供達は教育面では選びやすい、今後過ごしやすいのもありますし、私も地方都市好きです😂でも今住んでるところは私の実家の県なので今のところでもいいですが、、、。
最終的には子供達にも聞くのですが私がブレブレだったらダメだなと🥲
何か住むところ決めるのって悩んでたらキリないですね、、💦

コメント