※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

7w6dで心拍確認できましたが、6.4mmで小さめで心配です。9mm近い方が多い中、小さくても継続できた方いますか?娘の時は大きめだったので心配です。

7w6dで心拍確認できましたが赤ちゃんが6.4mmで小さめなので心配です。皆さん9mm近い方が多くて…小さくても継続できた方いらっしゃいますか?
娘の時はむしろ大きめだったのでそんな心配した事なかったです😞

コメント

ママリン

その週数では赤ちゃんの大きさの個人差はないです。
排卵日が想定とずれてるんだと思います

• a.mama

a.mama

不妊治療で胚移植なので週数は確定しています💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠8週の時に7週くらいの大きさだねーって言われて、小さいなと思って私も心配してましたが、妊娠10週の時に10週の大きさだねーって言われましたよ。
何故かは分かりませんが、小さすぎて正しく測れなかったのかなと思ってます。

• a.mama

a.mama

追いつく事って全然ありますよね🥲赤ちゃん信じて次の診察を待ちます🥲ありがとうございます🥹🫶

• 4月16日