※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーで子供を叩いたお母さんが逮捕された事件について、詳細が不明なため同情するという声があります。

ネットニュースを見たんですが
スーパーで子供の頭を平手打ちしてるお母さんがいたそうです
それを見た人が子供を殴っていると警察に通報してそのお母さんは逮捕
子供に怪我はなく日常的な暴力がなかったか調査すると
詳しい状況が書かれてないので分かりませんが例えば子供が店内走り回って周囲の人に迷惑かけたとか商品ベタベタ触ってたとかで口で注意しても聞かないからついカッとなって叩いちゃったとかならお母さんに同情します

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

難しいですよね(߹ㅁ߹)ゥゥ•••。

日常的に行われているのか、その場面だけなのか❓(ㅍ_ㅍ)󾭛󾭛

店内で子供に暴言吐いてるお母さんも日々、子育てや日常に追われて余裕なんてないよね……って思ったら同情するけど‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬.◦˚ °﹆

やられてる子供のことを考えたら通報した方が……とも思います( _๑´д`):_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🙏🏻
    難しいですよね💦
    どういう経緯でそうなったのか分からないので下手な事言えませんがママも人間だし💦
    ママ業してるとどうしてもママの気持ちに寄り添いたくなります💦
    子供側からしたら…ですよね🥺

• 4月16日
はじめてのママリン🔰

ひぇー🤯
逮捕💦事情を聞いて警察から注意警告とかじゃなく逮捕なんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    思いっきりグーパンならまだしもぺしんと叩いたくらいで逮捕だったら怖いです💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

やばいです、それ。

その場面だけ切り取って
通報されて逮捕って。

ちゃんと状況知ってから
対応してほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    読んでて状況もなにも分からないし平手打ちで逮捕で驚きました💦
    日常的に暴力されてて子供も明らかに怯えてたり怪我してたら分かりますが💦

• 4月16日
ぼんぼん🍑

私8年で何回逮捕されるんだろって感じですね🥹

出先や外で危ない事や人に迷惑かけるような事をしたり、言ってもすぐ聞かない時は頭ペシンしたこと何度かありますもん😱
娘にはないですが…
やはり男子は怒るだけじゃ気づかないし咄嗟の時は手が出ちゃう事はあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    一緒です!!
    命に関わる事はもちろんお友達に怪我させそうになったり人様に迷惑かける事で言って聞かない時は同じく頭ぺしんします!
    うちも男児ですが常にこんななんで通報されたら逮捕されちゃいますね💦

• 4月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしも逮捕されます🤣
まさに昨日、コーチの財布触りに行っててパチンってしました😇😇
普段は口で注意するだけなんですけど、桁違いの金額に戦慄して思わず手が…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人の私物勝手に触ってたら怒りますよね!
    桁違いの金額…一体いくら持ち歩いてるんでしょう?!
    羨ましい(笑)

• 4月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

あっ、触りに行ったのはお店に並んでたCOACHの財布です😇😇
    本屋さんで絵本が気になるとかはよくあるんですけど、それはまじでやめてくれってなりました笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

COACHと部活かなんかのコーチと勘違いしてました🤣
    ごめんなさい🙏
    ブランド物触るのは戦慄しますね💦

• 4月16日