※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

一歳の誕生日に、ベビーカーやおもちゃは充実していますが、義実家からのプレゼントで悩んでいます。折りたたみ三輪車は一歳から使えるでしょうか。おすすめがあれば教えてください。

一歳の誕生日がきます。
環境としては、ベビーカーはあります。動く手段はベビーカー、電動自転車です。
おもちゃは、積み木の型はめ、プラスチックのブロック、滑り台があります。
実家にはストッケ?椅子が買って貰えます。
が。
義実家も形なるものを買いたいと…。
バギー、折り畳み三輪車…悩みます。
折り畳み三輪車は一歳からでいけますかね…。。
かなり悩みます。
これいいよがあれば教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

deleted user

うちは10ヶ月になる前日のクリスマスに義実家から、折り畳める乗れて押せる三輪車をプレゼントしていただき、私達夫婦からは型はめもできて乗れて押せる押し車をプレゼントしました(*^^*)
三輪車はアンパンマンのものでまだ足は届きませんが、最近アンパンマンに興味を持ち始めたので前より長く乗ってくれるようになりました★

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    お腹のベルト?のとこはどんなですか?スルスルしますか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜け出せるかということですか?

    • 3月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうです.。o(♡︎)うちのこまだ7キロちょいしかなくて😭

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも買ってもらったときは7.5キロくらいでしたが、抜け出せるほど、スルスルではなかったです(*^^*)
    立とうと頑張ってはいましたが(笑)

    • 3月27日