※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

島原市でベビーシッターを探していますが、ファミサポ提供会員が少なく、高齢の方が多いため、時間がかかっています。ネットでも見つからないのですが、本当にいないのでしょうか?

長崎県島原市在住の方に質問です。
ファミサポに登録しましたが、そもそも提供会員の方が少ないらしく、提供会員の方は高齢の方が多いそうで、対応してくださる方を見つける時点で時間がかかっています。
ネットで検索しても探せないのですが、島原市にはベビーシッターの方もいないですよね…?

コメント

てよ

長崎市から来てくれたりするみたいですよ!シッターサービスナナで調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌
    調べてみましたが、長崎市から来てくれるというのは、どのようにしてお知りになったのですか?
    再度お尋ねしてすみません💦

• 4月16日
  • てよ

てよ

お返事遅くなりすみません。
    私の知り合いが、長崎市ではない他市なのですが、長崎市から来てもらってると言っていました!
    島原市ではないですが、島原市よりも遠いです!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。情報ありがとうございました😌

• 4月17日