※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、安静にしながら茶オリや体調の変化に不安を感じています。基礎体温の下がりも心配。同じ経験をした方の話が聞きたいそうです。

今日で6w1dの初マタです。
先週胎嚢が確認できたけど、血の塊があり右の卵巣も腫れてるし腹水もあるから、なるべく安静にね〜と言われました。昨日旦那が休みだったので一緒にスーパーに買い出しに行ったんですが、帰ってきたら茶オリが…家にいると大丈夫なのですが外出すると茶オリがでます… その上ギックリ腰にもなり今はベルト巻いて寝ています。
追い討ちをかけるように基礎体温も3日連続で下がっていて>_< 乳首の痛みもなくなったので、赤ちゃん大丈夫か不安でしょうがないです。
安静にしているしかないと思うのですが、基礎体温下がっても無事継続できた方のお話が聞きたいですm(_ _)m

コメント

ころり

胎嚢確認できた日に病院で基礎体温は計らなくていいと言われました。あてにならないと。
安定期までずーっと茶オリが出ていました。仕事を休めばおさまりますが、動けば茶オリ(;o;)特に仕事は休まなくていいと言われていたのでこういう体質なんだと思い毎日過ごしてました。安定期入ってからは茶オリも止まり今は元気にポコポコ動いてます(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あてにならないんですね! 私もストレスなのでやめたいんですが、先生はもうちょっと測っててね〜とゆうので(;_;)
    やっぱり動くと茶オリ出るんですね!不安な中お仕事続けられてて凄いです‼︎ 何回か茶オリ出ただけで泣きそうになってる自分が恥ずかしいです(//∇//)
    来週の心拍確認までリラックスして待ってみようと思います。
    ころりさんもムリしないように過ごして下さいネ♡

• 3月27日