※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那とのセックスで毎回イクことはある?同じ相手と続けるとイキやすくなる?出産も関係ある?旦那の早漏、リズム感について。毎回イケるか?

旦那とのセックス(挿入)で毎回イク人いますか?
今までの経験人数は旦那入れず3人。どの人も外でも中でもイクなんて経験ありません。
同じ人とずっとするとイキやすくなるんでしょうか?
それとも出産とかも関係してるんでしょうか?🤔
旦那はリズム感もない早漏です。でも旦那がイキそうになるとリズム感よく動くからかそれでほぼ同時にイキます。
イクって未知でしたが、みなさん毎回イケますか?

コメント

はじめてのままり

毎回ではないですが
いけます!!笑
苦手な所さえやらなければ
いかないです笑

yurie

恥ずかしながらイクという感覚かあまりわからず🥲
パパはイクけど私はいつもイケないで終わります🙃
(もう慣れた)

ゆゆゆゆ

中ではいったことないです😭

はじめてのママリ🔰

毎回いきます✨
夫とは初めての時から毎回なので
出産は関係なさそうです😌

はじめてのママリ🔰

中も外もいったことないです!
もはやいくのはファンタジー!とまで思ってますw

👀

毎回じゃないけど、たぶんコンディションと体位次第でって感じです笑