※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
子育て・グッズ

長野市在住の方へ。初節句のお祝い場所を探しています。おすすめの場所や経験を教えてください。

カテ違いだったらすみません
長野県長野市にお住まいの方!!5月に初節句のお祝いをしたいのですが、皆さんはどこでやられましたか?初節句に限らずお祝い事などどこでやった・ここがお勧めなどありましたら是非教えて下さい(>_<)

コメント

くまたろう

GWにやったので予約がどこも取れずアイランドホテル内の『あさま』でやりました。
お祝い事だと犀北館や国際21、などもオススメです!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

ありがとうございます!
    ネットで調べてるとこなんですが、あさまも候補に入れていました!!いいですよね(^^)料理もよかったですか?

• 3月29日
くまたろう

料理は美味しかったけど、GWは市場が休みで凝った料理は無理と言われました(>_<)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

そうなんですね😨早く決めないとお店なくなっちゃいますよね💦参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!

• 3月31日
みにきてぃ

長野駅の東口の方にある
松栄寿司で兄が初節句のお祝いをしました!
めでたいという事で
鯛もでてきて良かったと言ってました(^^)

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

松栄寿司行ったことあります!素敵ですよね!候補に入れて考えてみます😊ありがとうございました!

• 3月31日
*sa..ma..ha*

子供いると個室がいいですよね(*・∀・)!

国際21の中の和食料理屋さん…
名前忘れてしまいました( ;∀;)
ここは、個室だし隣の部屋に授乳スペース作ってくれたりとても対応が良かったです!

お金に余裕があれば、藤屋御本陣や美山亭もいいなーと思ってました(*´꒳`*)

三児のmama (26)

私はカニの甲羅でやりました!