※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

逆走ママチャリの人特定されてるんだ😱自業自得なのかもしれないけどネット怖すぎるな…

逆走ママチャリの人特定されてるんだ😱
自業自得なのかもしれないけどネット怖すぎるな…

コメント

💸空から降ってきて💸

Googleマップとかで同じママチャリ探したとか
みると恐ろしいですよね..💭

• ママママリ

ママママリ

あのママさんにはもちろんドン引きしましたが、正直そこまでして身元特定しようとする人間にも引きました😱

• 4月15日
ぺーこ🐻💜💚

わたしも見ました🥺
なんか子供がかわいそうで、、、。
逆走してる本人は運転手にすごいキレてましたが、あんな親には絶対なりたくないです😤😤

• ママママリ

ママママリ

交通ルールわかってないのか、単純にヤバい人なのかわからないですけどあんな人に出会したらと思うと怖すぎます😰
    本当に子どもがかわいそうです…

• 4月15日
ふう

すっごい顔してましたよね😇
なんでマスクとったんだろう😂

ネット怖過ぎる😨

• ママママリ

ママママリ

怒ってるとこ見せたかったんですかね😂
    ご近所さんとか知り合いとか見たら絶対わかるだろうしあんな状態晒されたら恥ずかしすぎて外歩けないです😱

• 4月15日
ママリ

今動画見ました😂
拡散されて特定までされて恐ろしいですね💦
子供に被害ないといいですけど、、、

• ママママリ

ママママリ

本人の名前と住所だけじゃなくて旦那の職場も特定されてるらしいのでもしかしたら子どもに影響出ちゃうかもですよね😔
    子どもは何の罪もないのに可哀想すぎます💦

• 4月15日
🍨ハーゲンダッツん🍨

今見てきました!
あれっていつの出来事ですか!?

あんな馬鹿親をもったお子さんがかわいそうです…

色々特定されてるようですが、この逆走ママも相手撮ってましたしね。
自業自得な部分が多いかなと思います。

• ママママリ

ママママリ

いつの出来事かはわからないですが私は今朝初めて動画見ました!
    やばいのいるなぁ…と思ったら夕方には身元特定されててネット怖すぎと思いました😱

ママさんは自業自得だと思いますが家族は関係ないので住所とか旦那の職場とか晒すのはどうなんだろう?と💦
    個人的にネット私刑があまり好きではないのであまり気持ちのいいものではないなぁと思いました😔

• 4月15日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

そうなんですね。ママママリさんの投稿で逆走ママチャリ事件知りました。最近起こった事っぽいですよね?

そこまで特定されてるんですか!?確かにそこまでするのはやりすぎですよね…

• 4月15日
  • ママママリ

ママママリ

多分ここ数日で起こったことだと思います💦
    ネットの拡散力すごいですよね😱

ちょっとやり過ぎですよね…
    まぁ悪いのはあのママさんなので仕方ないのかもしれないですけど😓
    ハーゲンダッツんさんのいう通り、子どもがかわいそうだなぁと思います😢

• 4月15日