※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールや海で遊ぶ際、普通の帽子でもOKです。スイムキャップは必要ありません。

夏のプールや海で遊ぶ際、日除の帽子は普段かぶっている普通の帽子でもいいでしょうか?スイムキャップで日除のあるタイプのものを購入する必要があるのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の帽子だと濡れたら重くなったり形崩れたりするので水遊び用の帽子がいいと思います✨
見た目普通の帽子で水遊び用とか色々あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊おすすめブランドとかお店とかありますか??

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に書いちゃいました🙏

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、丁寧にありがとうございます!
    見てみますね✨✨

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

楽天かアマゾンで「水遊び ハット」とか検索かけて気に入ったデザインで失敗ないと思います✨

ブランドにこだわるなら、ノースフェイス、patagonia、ラッフルバッツ、マールマールあたりのスイムハットはオシャレでカワイイです!😆

うちは去年娘に写真のハットを買いました✨
水遊びでもお散歩でも使えます😊
レモン柄にしたんですが今年はないですね…
個人的に日よけのすだれ?みたいなのが後ろにタラーンとなってるデザインがあまり好きじゃないので、ハットのツバの後ろが長いこのデザインにしました🥰

ちなみに息子にも一応買ったんですが、絶対被らないだろうなと思って楽天でテキトーに選んだ安物にしました😂
案の定被らず(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼ってなかったです。
    これのレモン柄にしました🍋

• 4月15日