※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お仕事

パート求人は週3〜のシフト制で、週5日希望が難しいか悩んでいます。履歴書で週5日希望を伝えると応募先が判断してくれるでしょうか。

パートの求人に応募しようと思ってるんですが条件的に難しいのかなーと悩んでます。

求人は社労士事務所の事務補助なんですがシフト制で週3〜と記載されてます。
私は週5日フルタイム希望なんですけど週3〜って記載されてたら週5日って多くて先に働かれてる方もいて迷惑もかかるだろうし条件に合わないですかね...。

応募と同時に履歴書を送るみたいなんですけど希望勤務時間のところに、週5日の勤務を希望しますと書けば応募先が判断してくれますかね😣

コメント

ずぼらまま

うちの事務所も週3からですが、フルタイムの人を優先してます😊
向こうの希望に合わなければ書類で落とすでしょうし、まずは応募してみていいかと思います!

希望条件書いて応募、ダメなら落ちるだけなので応募するだけなら全然オッケーだと思います!
週3〜なら週5も含まれますし✨

はじめてのママリ🔰

週5はむしろ嬉しいんではないですかね!そういう求人は週3以上働いてくれる人が欲しいんだと思っていたので良いと思います🥰
応募の時もそれで良いと思いますよ!

ふく

皆さんコメントありがとうございます!
まずは応募してみようと思います☺️✨