※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンジュさんで退院までにカメラマンが来て、撮る写真はオプションですか?それとも全員ですか?

アンジュさんで退院までにカメラマンが来て、撮る写真はオプションですか?それとも全員ですか?

コメント

こん

全員撮ると思います🙌
カメラマンさんが来る日に外来のお昼休みの間で撮ります。
1ヶ月健診の際にA4サイズの額に入れてもらえます✨
撮影データ全て欲しい場合は課金が必要です(写真館に振込)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    データは課金しないと、1枚も貰えないですか??

• 4月15日
  • こん

こん

そうです💦
    LINEでのデータ、CD-ROM、両方のどれかから選んでお願いする感じです。

ちなみにですが、出産直後は助産師さんが写真撮ってくれます📷
    ただ、自分はボロボロ、赤ちゃんは本当に産まれたてほやほやな写真です😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は化粧をする気力もなさそうなので、出来れば写りたくないです:( ;´꒳`;)💦
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

データは課金ですが撮影してる横でママも写真とっていいですよー!って感じなのでわたしはその写真で充分でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝その時に着せる赤ちゃんの服は、持参でしたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは記念にアンジュの服を着たまま撮りました!
    私服はいつでも残せるけど院内着はアンジュにいるときしか残せないので☺️

• 4月18日
チーママ

全員とってました!産後状態によっては日にち変えてくれたり退院後とってくれたりするのでおまかせしました!