※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で下腹部がキューっとする感じがあり、腰痛のためにお腹が張っているのか心配。来週の健診で伝えた方がいいでしょうか?

妊娠21週です。
数日前から下腹部がキューっとするような感じがすることがあります。
横になっていたら数秒で落ち着くのですが、少し動いたり腰痛のため腰を自分で押したりしていたらなります。
かたくはないのですが、これはお腹が張っているということでしょうか?😢
来週の半ばに健診があるのですが、張ることがあると伝えた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

張っているんだと思います!
横になって落ち着くのであればそんなに心配いらないと思いますが、私なら横になれば落ち着くということも含めて健診時に先生にお伝えしておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になれば落ち着くことも含めて伝えようと思います!
    そんなに心配がいらないとのことで安心しました🥹

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

下腹部がキューとしてお腹がカチカチになっていればお腹が張っています。横になって数秒で落ち着くなら心配ありませんが、1時間で頻繁に張ったり横になっても張りが続くようなら病院に相談してください。念のため次の受診でも先生に伝えてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューっとはするもののかたくはなってないです💦
    一応次の受診のときに伝えます!

• 4月15日