※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

息子のトイトレを始めたいけど、賃貸でジョイントマットが掃除を難しくしている。皆さんはどうしていますか?良い方法があれば教えてください。

そろそろ息子のトイトレを始めようと思っています。

賃貸に住んでいて、娘の時は下の部屋は空き部屋だったので絨毯もジョイントマットも全撤去していて、掃除を楽になるようにしていました。

リビングにジョイントマットの上で漏れたら下までびちょびちょになって掃除が大変ですよね?😭💦
賃貸に住んでおられる皆さんはトイトレの時これらどうされてますか?😭
何かいい方法あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラグとかの布系はリビングから全部撤去してやりました☺️
ソファーはバスタオル掛けてました🛋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットも敷かず、フローリングだけで過ごしましたよ!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

大変なのでおむつ履かせてトイレに2.3時間おきに連れていっておむつ確認して出てたらおしっこ出てたよスッキリしたねで替えて出ていなかったら偉い我慢してくれたのトイレでシーしようねと声かけて緩くやってました