※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ahk
ココロ・悩み

旦那が約束を破って他の女性と連絡を取り、怒りを感じている妊婦の相談です。怒りを抑えられず、女性にLINEをしないでほしいと伝えたいとのこと。

こんにちは。
先日旦那がもうしないって約束した女の子と連絡をとっていました。

やましい内容とかではなく普通の会話だったんですが約束を破られたことに怒りが来てしまいました。

話し合って削除したのにも関わらず
最低なことをしてしまいました。

ある日コンビニに行ったらその女に会いました。

見た瞬間怒りがよみがえってきて何回もあなたに言いましたけどLINEしないでくれます?
いい迷惑なんですと言ってしまいました。

妊娠中だからかイライラが常にある。

はぁ。ほんと情けない。

昼間から愚痴すいません。

コメント

まるこ

なぜ分かったのですか?

  • Ahk

    Ahk

    LINEしてることですか?

    • 3月27日
たむ

私もいっちゃうかもです。
まー約束破った奴が悪いってことでいいじゃないですか♡(*´艸`*)

  • Ahk

    Ahk

    言っちゃいますか?
    言ってもわからないから直接言っても無駄なのかなと思いつつ言っちゃいました。

    • 3月27日
  • たむ

    たむ

    いっちゃいます笑
    でも直接言った方がインパクトあるし。
    もしなんかあったときも聞いてないとか言い逃れできないし。
    相手はなにか言ってきましたか?

    • 3月27日
  • Ahk

    Ahk

    そうですよね!
    相手は中学からの仲だし恋愛感情もないのにLINEするなっていう神経おかしいと思うよといって帰っていきました!

    • 3月27日
  • たむ

    たむ

    え?開き直り?!うざい!(>人<;)
    結婚したんだからお互い控えるべきなのに。相手は独身なんですかね?

    • 3月27日
  • Ahk

    Ahk

    開き直りました!
    相手は自分がよければいい人なんですよね!
    バツイチの子持ちです!

    • 3月27日
  • たむ

    たむ

    あー。なんか開きなおですねw
    とりあえずうざい!
    そんなの相手にする旦那さんにも嫌気がさしますね。
    独身気分になりたいなら、その人と再婚すれば?って言って私なら出て行きます(>人<;)
    とりあえずその女うざいです。笑

    (>人<;)味方してあげたい!!です。

    • 3月27日
  • Ahk

    Ahk

    うちもじゃああの女のとこ行けば?っていいました笑
    あの女とは何回もあったことありますがほんとに嫌いです。

    祭りの時に子供のために買ったポテト全部食べたんですよ。
    子供から奪って。
    その時はほんとに怒れてその女と喧嘩しました。

    • 3月27日
  • たむ

    たむ

    旦那さん、そこまで奥さん嫌な思いしてるのに。。。わからないんですかね。
    しかも妊娠中で安静第一なのに。
    喝をいれてやりたい!
    一体なにしたいん?すきなん?と。
    うちの旦那も元カノとか女先輩と連絡とってました!
    LINEからブロック→削除してやりました笑

    • 3月27日
  • Ahk

    Ahk

    優しすぎるからダメなんだよとか他の女に優しさいらないからといつもいってます!

    うちはうちの前でブロック削除させました!!

    • 3月27日