※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の子供がいて、週2〜3日のパートを探していますが、3回の面接で不採用。子供が小さいと雇ってもらえないのか悩んでいます。他の方はどんなパートをされているのか知りたいです。

1歳の子供がいます。
今求職活動中で、保育園も待機児童で💦
旦那や、母が仕事休みの日に仕事に行きたいと思い週2.3日でパートを探しているんですが、3個面接し全部不採用でした😨😨😨やっぱ子供が小さいと雇ってもらえないんですかね?😭
保育園が決まれば週5で入れるとは面接時には言うんですが。。。。

みなさん差し支えなければ
どんなパートされてますか??🫣
教えていただきたいです!

コメント

けろけろけろっぴ

マックとかもダメでした?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックは受けてないです😰なんかもぉ落ちてばっかりで辛くなって!笑
    マック受かりやすいですか??

    • 4月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    マック受かりやすいですよ〜!ただ最初は3時間とかの週3とかでしか働けないかもです🤣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受かりやすいんですか!!レジとかですか??🫣

    • 4月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    作ったりレジとかです☺️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

工場ありませんかね?
ラインは沢山いるから休みやすい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場は近くにあって受けたのですが落ちてしまいました😰😰

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭
    コールセンターや介護など休みやすそう!

    • 4月14日
ママ

何系受けて落ちましたか?🥹
私も今求職中で来週辺りから面接受けようかなと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工場のピッキングと、ネットスーパーのピッキングです😨
    次何受けよう?って感じです!笑

    • 4月14日