※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
雑談・つぶやき

現在36週4日、あと少しだったのに…妊娠線が下腹に出来てしまった😭😭😭妊娠…

現在36週4日、あと少しだったのに…妊娠線が下腹に出来てしまった😭😭😭妊娠した証かな…とポジティブに捉えつつ、薄くするように頑張らなきゃだ💦今更ながら、色々なクリーム・オイル試してみよー♫

コメント

ぱっぱっぱー

私が使ってたメルカリで買ったパスジェルって奴は薄くなるらしいですよー!
私は予防になってましたが出来ませんでした!

• おはなちゃん

おはなちゃん

パスジェル!調べてみます😀‼️
    良い情報ありがとうございます✨

• 3月27日
ケーキ大好き

私も37週で妊娠線気づきました💦
すごいショックでスウィートアーモンドオイルちナチュラルマーククリームの重ね塗りしてますが、妊娠線が増えてくのがわかるぐらいピリピリするときあります💦
出産後もケアが大事って書いてあったのでしばらく妊娠線との格闘です😖

• おはなちゃん

おはなちゃん

やっぱり臨月辺りから急にお腹も大きくなるし、最後まで油断しちゃダメですね😭痒いなーと思ってたんですよ…💦でももう出来ないかなと思ってました。。
    出産後も引き続きケア頑張りましょ〜💪✨

• 3月29日