※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

冷やし中華の具材について相談です。チャーシューの手作りレシピを教えてください。

今まで冷やし中華にテンション上がるタイプではなかったんですが、今は毎日食べたいくらい美味しくて仕方ないです😆笑
おすすめの具材ってありますか?
今は定番のハム、きゅうり、錦糸卵、トマト、大葉などをのせてます!
チャーシューものせてみたいと思っているんですが、手作りしてる方、おすすめのレシピを教えていただけると嬉しいです😊

コメント

う

もやしナムルとラー油おすすめです!
マヨネーズも美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊
    もやしナムルにもハマっていて冷やし中華と交互に出す勢いなんですが🤣のせたことはなかったので早速やってみます💓そしてマヨネーズ!😳まろやかになるのかな✨かけたことなかったのでぜひやってみたいです☺️
    教えて頂いてありがとうございました❣️

• 4月14日
はるのゆり

サラダチキン(ボイルチキン)とねり梅(梅干し)ときゅうりや錦糸卵も美味しいです✨

冷しゃぶも作ってレタスなどのサラダも乗せて冷しゃぶサラダ冷やし中華もしますよー!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

サラダチキンもあっさりしていてとても合いそうですね😋そしてちょうど昨日ねり梅を買ってきてワクワクしていたらまさか冷やし中華にも合うとは💓試します!
    冷しゃぶ!そういえば実家ではよく冷しゃぶのっていたのを思い出しました😆栄養もしっかり摂れていいですね✨ぜひやります😋

• 4月14日
ままち

出てないのだと…
わかめ、ベーコンとかも美味しいです🤔

チャーシューはクックパッドの
1878039でこの前作りましたが
とろとろになって美味しかったです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかめ、ベーコン!😳どちらものせたことはないけど美味しそう😋試すのが楽しみです✨
    チャーシューのレシピもありがとうございます😭いつも自分で作ると噛みごたえ満点になってしまい子供があまり食べてくれず😂とろとろになるとはありがたいです🙇‍♀️早速作ってみます‼️

• 4月14日

出てないものだと中華くらげもすきです🫶

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

中華くらげ!😳最近食べてなかったけどあの食感が加わるとまた美味しそうですね😋のせてみますー‼️
    教えていただいてありがとうございました💓

• 4月14日
イチゴスペシャル

定番はいつも無視してます😊💧
私が好きな具材は、
『トマト、ナス、ツナ』です🥰✨
茹でたキャベツ🥬とか、
レタス、納豆、キムチとか‥何でも合うと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに何のせても合いそうですね😋
    ナスもキャベツもちょうど昨日買ってきたのですぐのせられます✨ナスは素揚げした方がいいですかね🍆
    幅が広がって次冷やし中華を食べるのが楽しみになりました💓
    教えていただいてありがとうございました❣️

• 4月14日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

ナスは『揚げ焼き』みたいに少し油を含ませた方が美味しいです🥰
    わたしも、冷やし中華を近々作ってみたいと思いますます😊✨

• 4月14日