※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の春夏服について相談です。スパッツやタイツが暑い気温になってきました。代わりに履かせるものは何がいいでしょうか?かぼちゃパンツやオムツカバーパンツはまだ寒いかなと思います。

8ヶ月 女の子の春夏服、教えてください!

8ヶ月でズリバイ、はいはい期です!
お出かけ時は今までは
ボディスーツ
ジャンパースカート
スパッツやタイツ
カーディガンなどの羽織
を着せていたのですが…

さすがにスパッツやタイツが暑いかなぁ
という気温になってきました💦

春夏はワンピースやジャンパースカートの時は
スパッツやタイツの代わりにどういうものを
履かせるのでしょうか?

かぼちゃパンツ?オムツカバーパンツ?を
もらったのですが…春ではまだ寒いかなと。

よろしくお願いします🙇!!

コメント

はじめてのママリ

寒いなら薄手のレギンスですかね🤔
地域にもよるかもですが私が住むところはもう結構暖かいのでかぼちゃパンツでも十分です!
その場合外に出る時は靴下履かせるかレッグウォーマーつけます!

  • ぺこ

    ぺこ

    コメントありがとうございます!
    薄手のレギンス!なるほどです🧐
    都内在住なのですが…22〜24℃くらいの予報が続いてます。
    何℃くらいからかぼちゃパンツ+レッグウォーマーまたは靴下ですか??

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も神奈川なので同じくらいです!
    今日明日なら晴れて気温も高いのでかぼちゃパンツで良いと思います!
    毎年今くらいの時期から半袖とショーパン、半袖ワンピースに羽織りとかで調整してます☺️

    • 4月14日