※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
お出かけ

ゴールデンウィーク中の富士山こどもの国は混雑する可能性があります。入場制限があるかは不明です。公園内にキャリーカートやアウトドアワゴンを持参しても問題ないでしょうか。

ゴールデンウィーク中、富士山こどもの国に行こうと思っています👀
休日はかなり混みますか?入場制限することもありますか?
また、公園内はキャリーカート?アウトドアワゴン?は持って入っても問題ないですか?

コメント

秋桜

入場料が安いのでいつも公園感覚で遊びに行っています😊

混む日は混みますが、入場規制まではないかと思います。
昨年、こどもの日かな?行ったら混んでました…😵

GWはおそらくニジマス釣りがやっていると思うのですが、
ニジマスとカヌーは人気なので先に整理券を取らないとすぐに配布終了になります…💦
蜘蛛の巣ネットも…

ワゴン使っている人もいますが、水の国に行くのに階段があったりして、パパがワゴンを持ち、歩いているのを見たりします💦
ワゴンを使えるほうに行くと少し遠回りなので…
水の国に行く以外は坂道が多いので小さい子が居るならワゴンがあったほうが便利かと思います✨

• さくら🍯

さくら🍯

入場制限はあまりないとの事、安心しました✨
    ニジマスとカヌーは先に整理券取っておかないとなんですね💦
    蜘蛛の巣ネットも整理券必要なんですね💦
    準備万端で行こうと思います!

ワゴンは水の国に行くにはすこし不便だけど、それ以外は役に立つんですね!
    参考になりまくりました😭🙏ありがとうございます🙏🙏🙏

• 4月15日