※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週超えるまで性別は教えてもらえず、17w1dのエコー写真で性別が分からず不安。性別を教えてほしい。4週間後には確定するが、男女どちらに見えるか意見を求めています。

17w1dのエコー写真です!
見づらいのですが、だいたいの性別どちらか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
男の子ならもう分かる時期だと思うのですが、産院の方針で20週超えないと性別を教えてくれず…今回あまりお股の方を見せてくれませんでした😂

4週間後には性別が確定するとは思うのですが、遠いなぁ〜と思い軽く気になってしまっています笑
男の子にも女の子にも見えるので意見を頂けたらと思いますよろしくお願いします🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つあり、こっちは男の子のシンボルにも見えるなぁと🐘

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が男の子ということもあり、女の子のエコーを見た事なく女の子ママさん意見を聞けて嬉しいです😊ありがとうございます🌷

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです!
    なんか娘2人ともお股のところにちょんと見えて男の子?って思ったことありましたが男の子だったらもっとはっきり映りますよね🧐

17週とかだと女の子でもまだお股の部分が葉っぱのように見えないからこんな風に見えるのかなって思いました😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子もちょんと見えるのですね😲男の子は素人でも分かるくらい立派に写ってました笑

たまにこれくらいの時期に女の子確定する方も見るのでお医者さんはどこで判断してるのでしょうね🤔もし女の子だったらこれから葉っぱのように見えてくるのですね!楽しみにしてます🎀

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も女の子にみえます🤔
2枚目の写真が今回の
19週のときのエコーに似てます👧🏻
息子のときのエコーと見比べたら
サイズが違いすぎて🤣🤣
女の子も陰核が🐘さんに
見えるみたいですよ!
割れ目が見えたのは21週のときで
その時には突起物なかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も映った瞬間言われなくても分かる!ってなるくらい男の子のは丸わかりでした🤣🐘笑
    2枚目女の子エコー時と似ているのですか!!?!ベビーナブ以降でも突起物はまだあるのですね😲兄妹に憧れているので21週の健診楽しみにしてみます◎
    はじめてのママリもお身体気を付けて共に子育て妊娠生活頑張りましょう😆☀️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑上の文章の最後、めちゃくちゃ呼び捨てにしていた事に今気付きました…🙇‍♂️失礼いたしました😂

• 4月14日
三姉妹ママ

女の子だと思いますよー
2枚目は臍の緒かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目臍の緒ですか😲!
    てっきり🐘なのかなとも思っていました、1ヶ月後が楽しみにしてみます🎀
    三姉妹ママさんもお身体に気を付けて下さい◎

• 4月17日