※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪でミャクミャクが多くて驚いています。子供は怖がるけど、他の子供は楽しんでいるのか気になります。大阪の皆さんはどう思っていますか?

ミャクミャクってかわいい?
大阪に来たらミャクミャクだらけで見るだけでゾワゾワします😩
万博があることは知ってましたが、こんな至る所にいるとはビックリ😱
我が子は怖いらしくて、ミャクミャク見つけたら隠れてます💦
もっと低年齢の子供が見ると好きな感じなのかな〜💦
私たちがズレてるんですか?みなさんどうですか?
選ばれたものとやかく言っても仕方ないんですが、大阪府のみなさん毎日あのこを見てどう思っていますか?😅

コメント

はじめてままり

大阪府民ですが、ミャクミャク気持ち悪いです。あれは正直デザイン失敗だと思います😅キモかわいい✨じゃなくて、ただの気持ち悪い🙄
娘も苦手…って言ってます。
万博自体がコケる予感しかしません💦👋

kitty

生まれてこの方大阪から出たことのない根っからの大阪府民です😂❤️
息子も私もミャクミャク大好きですよー😍
息子はめちゃくちゃグッズを欲しがりますし、万博もとても楽しみにしています😊

私達の周りのお友達もわりとミャクミャク大好き派が多いです😍

とはいえ、気持ち悪い!と思うお気持ちはよく分かります🤣

ままり

私は数年前大阪に引っ越してきた者ですが、気持ち悪いです。
奇をてらったのだと思いますが、受け入れられません。

ままり

生まれも育ちも大阪府です😊
私も最初は「気持ち悪っ!」って思いました😂
でも(大阪なので)目にする機会多いし、気ぐるみタイプのミャクミャクさんを見た時に「あ、意外とアリかも😳✨」って思いました😂
立体の気ぐるみになると、ちょっとクッキーモンスター感があって、見方によっては🤣可愛くも見えます😂

すぬ

興味無さすぎてあんまり視界に入らないです😂
もはや背景🙄笑
全然可愛いとも思えないです💦

き

関西育ちで大阪も長いです!

最初は
何このキャラクター…
目立てばなんでもいいってもんちゃうで…

って思っちゃいましたが
見てたらだんだん可愛く思えてきました!🤣🤣

ちなみに上の子は結構好きです!

たまにイベントとかで着ぐるみみゃくみゃく登場しますが、
絵ではわからない後ろ姿が可愛かったりします😍笑

カナ吉

最初はえ!と思いましたが、見慣れてきました。
子どもは3歳くらいの時からみゃくみゃく〜と呼んで親しんでいます。

ママりん

生まれてからずーっと大阪市です!
普通にキモいです🫣
何であれにしたん?って、うちの家族全員言うてますw
あのデザインの電車も走ってて本当に悪趣味だなと🤫

舞

色合いといいフォルムといい気持ち悪いです…バケモノに見えます😖

さおり

私は好きでも嫌いでもないですが、5歳の息子はミャクミャク大好きですよ!🥰

はじめてのママリ🔰

え、これになったの?もうちょっとかわいいのにしたらいいのにとは思いましたね😂
印象に残すという意味では正解なのかもしれませんが(笑)あれは一回見たら忘れませんよね😂😂

はじめてのママリ🔰

全く可愛いと思いません🤣
何故これにしたのか💧って思います💦