※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お金・保険

旦那が4社から借金をしていて、まとまったお金が入ったためとりあえず…

旦那が4社から借金をしていて、まとまったお金が入ったためとりあえずどこか1社を一気に全額返そうと思うんですが、今後毎月返済するにあたり利子のことなど含め、借りているお金が少ないところか、借りているお金が多いところか、どちらから先に返済すべきですか?💸
ちなみに少ないところで8万・10万・15万・50万となります。
どなたか教えてください🙏🏻

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まとまったお金は50万以上あるなら、多いところから返した方が良いです

はじめてのママリ🔰

金利が高いところから返す方がいいと思います。

優龍

借りている金額が大きいところから
返すのがいいです
元金に利息がついていますので。