※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

夏休みにトイストーリーホテルに泊まる予定です。大人2人と小学生1人、3歳と1歳の子供が添い寝する場合、どの部屋がおすすめでしょうか?部屋の選び方が分からないので、詳しい方や宿泊経験のある方、教えてください。

おはようございます☀️
夏休みにトイストーリーホテルに泊まる予定なのですが
大人2人小学生1人3歳(添い寝)1歳(添い寝)だとどの部屋がおすすめですか?🤔
たくさん部屋があってイマイチ分からないので詳しい方や泊まったことある方教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

ベイビューとスクエアビューに泊まったことあります^^*
みなさんきっと、スクエアビューがいいよ!と言うと思います!
ですが、スクエアビューでも、上の階になると、窓際に行かないと中庭が全然見えないので、結局は部屋から出て中庭に行く、となると、どの部屋でも一緒なのかな、と思っています💦
我が家の子ども達はトイホが好きなので、今後も泊まる予定はありますが、スクエアビューにはこだわらず、安い部屋でいいや、と思っています(˶' ᵕ ' ˶)

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます✨️
    泊まれればいいから景色は気にしないと長女が言ってくれたのでベイビューにしようと思います🥺

ちなみにですが長女ベッドあり下2人添い寝ならツインベッド+トランドルベッドで大丈夫ですかね?🤔

• 4月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ベイビューだと、海の景色が凄く綺麗ですよ✨
    下のお子さんまだ小さそうなので、大丈夫だと思います!
    でも、大人のベッド、そんなに広くないので、ちょっとキツイ(寝るときの体勢)かもしれません💦
    壁側のベッドは、少し隙間ありますが、自分でグッと押せば、壁側にくっつけられます!

• 4月13日
  • (*^^*)

(*^^*)

景色綺麗なのは最高ですね✨️
    ホテルにお泊まりだと子ども達寝相悪いのでいつもベッドくっつけています😂

• 4月13日
ママリ

同じ家族構成で去年トイホ泊まりました!
スクエアビューでしたが、窓からキャラクター見れて喜んでましたよ🥰
スタンダードのスクエアビューだったので狭かったです😂
3名定員の部屋です!
本当はプルダウンベッドの部屋が良かったのですが、取れませんでした🥲🥲

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱりスクエアビューいいんですね🫢♡
    今回予約埋まっていて取れず😵‍💫💦
    ベイビューの3名+プルダウンベッドの部屋が空いていたのでそこにしました~😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

いつ行くんですか?🥰
    私はスクエアビューの予約取れたのディズニー行く1週間前でした😂😂

• 4月15日
  • (*^^*)

(*^^*)

まだ先ですが8月9日10日に行きます🙌
    ディズニー行く1週間前に取れたの凄すぎます😳

• 4月16日