※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦夫に初めておならを聞かれてしまい、恥ずかしさで固まる女性の相談です。

やっちまった。

付き合って8年、結婚して7年。
旦那に一度もおなら聞かせたことありません。
いつも6時過ぎに勝手に仕事に行く旦那。
本当ついさっき、7時過ぎ子供が起きて
泣いたので、半分寝ぼけながらトントンと
しつつウトウト、、、お腹にガス溜まってるな〜
と2発ほどデカめのおならかまし、子供が寝たか
確認しに目を開けたら、扉を開けて固まっている
旦那😇笑

そして私も固まる。
どうやら仕事で使う帽子が見当たらず聞きに来た
みたい😇

終わった。
恥ずかしい。死ぬほど恥ずかしい😇

え?ってなりながら普通に
「俺の帽子がないんだけど」と聞いてにて
私も普通にあそこにあるよと言ってまた
一階に戻っていきましたが、動き出す空気清浄機。
のがられられない事実😇

主人が下に降りてから子供もおならかまし
てきましたが、まぁどうしようもない音の差。

下降りれない。どうしよう😭笑

コメント

はじめてのママリ

私なんていつも寝っペしてるって旦那に言われます😂😂
おならなんてしたことないよ😇と言い続けてますが自然現象なので仕方ないです!笑

こころ

私も付き合って8年
結婚して7年になりますが
付き合っている間は絶対に
おならをしないように徹底してました😅
私が妊娠するとおならが酷くなって
あまりにおならが出るから
妊娠に気付いていなくて
旦那に相談したら
気にしないよと言って貰えて
気にしなくなりました(笑)

2人目妊娠中に
ガス溜まりが酷くて
寝ている旦那を起こす程の
おならをしてしまってから
私かおならをしても
まだまだ全然と言われるようになりました😂

はじめてのママリ

私も結婚して20年目…旦那の前でおならしないようにしています‼️が…寝てる時おならいつもしてるよーとか普通に言われます😆寝てる時なんて知らんですよね🤣🤣あとは、おならどころかお産の時に💩見られました…もーここまできたら、どうしようもないですよね😂
こればっかりは生理現象だから仕方ないです☺️✨

🍠さちゅまいもまん🍠

可愛い出来事ですね😍😍😍
シレーっとしてるのがいいと思いますよ🎶

我が家なんて朝からみんなでブーブーおならの合唱ですww

nana

笑いました😂
これを機に気にせずしあえる仲になっちゃいましょ!!