※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の松岡病院の内診は痛みを感じなかったが、他の方は痛かったと言っているので、違うのか不安に感じています。

福山市の松岡病院の院長先生の内診グリグリって痛いですか?
というか、どんな感じで痛いですか?激痛、、?

上に2人いますが、その時は小池で産んでて
内診グリグリされた記憶がないというか
ちょっと刺激しとくから痛いかも〜って言われたんですが
全く痛くなくて、、皆さん内診グリグリ痛かったって言われてるので
あれは違ったんかな?と思いまして、、、
よく分かりません(>_<)(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

松岡病院の院長先生は、内診が丁寧?痛くないので安心して通院してます🥲

グリグリは経験ないですが、早く産まれやすい人はグリグリ痛くないって言いますよね!!

友達も痛くなかったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれやすい人ってグリグリ痛くないんですか!?私は上2人とも予定日超過でした、、😭😭
    内診グリグリ、次回健診でやってもらおうと思ってますがたぶん経験ないので怖いです😂😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

1人目のぐりぐりは え?これ?って思うくらい、全く痛くなかったです!

2人目に関しては、ちょっと痛いな~。あ、膀胱がやばい。漏れそうって感じでした🤣
2人とも予定日1週間遅れましたが、私も激痛と聞いてたので期待外れと言いますか、、、。なんと言うか🥹