※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水筒を1年後に小学校に持たせるため、ボコボコになった水筒を買い替えるか悩んでいます。周りの意見を聞きたいです。

この水筒…買い替えますか?あと1年頑張りますか?

年少の夏に買い、お休みの日も出かける時にはほぼ持っていっているので週6くらいで使っています。
色々ぶつけてボコボコになり、絵柄もところどころ禿げているのですが、あと1年経ったら小学校だし、その時には新しいものを持たせてあげたい気持ちもあり…🤔
買い替えるか悩んでいます😣
水筒カバーは禁止の園です。。

みなさんならこの状態の水筒…あと一年しか使わなくても買い替えますか?

コメント

pen

この状態なら買い替えます!
小学校に上がっても忘れたときや無くしたときの予備として使えますし☺️

ママリ

買い替えます🤣
さすがにちょっと可哀想なので😅

はじめてのママリ🔰

小学生になっても使えるサイズの水筒を買います✨

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

買い換えます🙆🏼‍♀️🩷

はじめてのママリ🔰

買い替えます〜
今年も日常のお出かけでも使うのであれば買って損はないかと。

ゆんた

うちの子のこれより消えて顔無くなったりしてたので買い替えました😂💦

おすぴ

え、うちの娘の水筒もっと剥げてるしシール貼りまくってます😂
娘も不満言わないし、まだいけるかな〜と思ってた所です😂笑
ちなみに幼稚園は水筒要らないので、休日しか使いません。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!!
娘がタイミングよく
「ねぇ水筒買って…?」と言い出したので皆さんに背中押されて買い替えます!!
小学校でも使えるようなの買っておきます!
ありがとうございました🙇‍♀️