※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたむ
雑談・つぶやき

こんなのありですかね?こんなものなんでしょうけど、、グチですw資格証…

こんなのありですかね?
こんなものなんでしょうけど、、グチですw
資格証明書に関しての出来事。

1回目→名字変更申請郵送
2回目→確認書類足りず戸籍表郵送
そして2週間後の今日、変更書類届いて確認したら
私の名前一文字間違えた状態で資格証明証が、、、。
封筒の宛名と変更したと記載した挨拶文の名前も同じ間違いしてるー。担当者に問い合わせしたら、知事から印を貰っているのでまた郵送して欲しいとのこと、、「これって着払いにできますか?」って尋ねてみると「着払いはやっておりません」でした(涙)微々たる金額だけどそちらのミスなのに、軽く「すみませんでした」だけ。人の名前間違えといてなんなんだ?とブルーな気持ちになりました。私も子供が居るので郵送する手間だけでも大変なのにー。イライラした1日でしたw

コメント