※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2泊3日で大分県から福岡県と佐賀県へ旅行します。アンパンマンミュージアムや海鮮丼を楽しみます。オススメの観光地を教えてください。

大分県から2泊3日で福岡県と佐賀県に行きます

初日はアンパンマンミュージアムに行って
ホテルはマリノアシティに泊まる予定で
次の日に佐賀県の吉野ヶ里公園近くにある
海鮮丼やさんに行くつもりです🐟

福岡県の遊び場と佐賀県の遊び場
オススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリノアに泊まられるのであれば、すぐ近くに小戸公園があります!
駐車場もありますよ!海沿いの公園で、遊具や芝生広場もありお子さんも楽しめると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くに公園は子供大好きなのでありがたいです😆海沿いっていうのも嬉しいです♡
    ありがとうございます😊

• 4月12日

上のお子さんが4歳でしたらpaypayドームの横のチームラボも楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チームラボ案外近いところにあるんですね💕︎私も気になってたので行ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 4月12日
礼

もしかして釣りよかの海鮮丼屋さんですか?🫣
違ったらすみません🙇‍♀️

吉野ヶ里の海鮮丼屋さんから20分ちょっとの、神野公園こども遊園地とかもどうでしょう?
入場料無料で、フリーパス以外の選択肢もあるので短時間でも楽しめるかと思います!
うちの息子は5時間くらい遊びました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーーそうです🩷🐟
    行ったことありますかー??😆

そんなのあるなんて!息子大喜びです🥹毎日体力ありあまってるので🥲

• 4月12日
  • 礼

夫婦で釣りよかファンなので、行きたいねーと言いつつまだ行けてないんです🥹
    美味しそうですよね🥰

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もです♡♡下の子もオープニングの音が流れるとしっかりテレビ見て上の子も歌い出すので連れていきたくて🤣
    キッチンカーもお休み中みたいで食べてみたいなあって思ってます😌

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

吉野ヶ里遺跡公園楽しいです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!行ってみようと思います😊

• 4月13日
🐧

佐賀だとおすすめは吉野ヶ里遺跡公園と神野公園こども遊園地です🥰
吉野ヶ里遺跡公園は広くて遊ぶところ沢山で4歳の子ども連れて行きましたが全部回りきれませんでした😂中での移動はバスがあったので楽でした!また再チャレンジ予定です!
神野こども遊園地は子供のための小さな遊園地といった感じで4歳の子どもは大喜びでした!再入場可なので朝からきてお昼は外で食べてまた戻ってくるって方が多いです!親子フリーパス2000円で(中には都度払いのものもありますが100円や200円)乗り放題と価格も良心的です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回りきれないほどあるんですね!!上の子体力ありあまってるので嬉しいです😭✨
    安いし小さい子も沢山遊べるなんて素敵すぎます✨️
    ありがとうございます😊

• 4月13日