※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
お出かけ

天神博多周辺の美味しいランチブッフェを教えてください。友達と行けるところがいいです。

福岡県の天神博多周辺でランチブッフェおすすめなところありますか???💦💦

数年前まで天神の結婚式場とかでブッフェ食べたりしてたんですが、引っ越してからもう名前も場所も思い出せなくて😂💦

久しぶりに天神博多出向きたいので友達と行けるような、ランチブッフェ教えて欲しいです🌸🥹
とにかく美味しいところがいいです!w

コメント

はぐ

ソラリア西鉄ホテル17階のレッドフランマのランチブッフェよかったです☺️
景色もよかったです✨

• おむれつ

おむれつ

ありがとうございます!!🌸😊
    ちなみに服装とかキチッとしなきゃいけないとかないですか?💦💦

• 4月12日
  • はぐ

はぐ

そこまでキチッとしなくてよいと思います😊
    友達と3人で行ったんですが、私と1人はワンピース、一緒に行った友達は、もう1人はオフィスカジュアルな感じでした🙋

• 4月12日
  • おむれつ

おむれつ

ワンピースが無難ですかね!😆ありがとうございます❤️
    料理美味しそうでした!🌸

• 4月12日
  • はぐ

はぐ

私が行ったときは、学生さんとかもいて、ジーンズにスニーカーとかの人もいたので、そんなにカチッとしてなくていいと思います😁
    楽しんできてください😊🎶

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

博多のANAクラウンプラザホテルのビーフステーキランチビュッフェは近々行きたいなと😊

はじめてのママリ

ホテルJALシティの1階にあるカフェのランチおすすめです!
メイン1品+アラカルトビュッフェみたいな感じですが、ビュッフェがそれぞれ小皿に入ってたり、ひとつひとつクオリティ高いです。
ザ・ホテルビュッフェとは違いますがその分お値段お安めかと!

はじめてのママリ🔰

天神から少しそれるのですがホテルイルパラッツォのブッフェに行きたいなと思っています✨