※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

帝王切開後の退院後の服装について相談です。おすすめの着用方法や寒さ対策を教えてください。

帝王切開後のママさんたち、退院してからお家で私服とパジャマは何着てますか???

パンツはどんなの?パンツの上になにか履いてる?
おすすめとかこうしたら痛くない〜とかなんでもいいんで教えて下さい🙇‍♀️🤍

病院は暖かかったのでパンツ1枚、ワンピースのみでしたが帰ってきてからシャワー後とかめちゃくちゃ寒くて🚿🥶
でも何着たらいいかわかんないので教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく痛くて腹帯巻いてました🥲
腹帯巻いて、マタニティ用のパンツはいて、妊娠中のパジャマとかズボンで過ごしてましたよ😁

• ひ

ありがとうございます(*^^*)💓

• 4月14日
めめ

2月退院でした!

パンツは産褥用(帝王切開用)の股上深い緩めのパンツを傷が全く痛く無くなるまでしてました🤣そのあとは生理の時に履いていた、ウエストがキツくないサニタリーショーツで過ごしています。(GUの吸水ショーツが良かったです!)

パジャマは妊婦用のウエストが伸びて腹巻きみたいになっているレギンスを履いて、上は妊娠前から普段冬にきているルームウェアを着ていました!

• ひ

ありがとうございます😊🤍

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

マタニティの上下パジャマきてました!
パンツはユニクロのシームレスのやつが締め付けもないし、傷より上まで上がるので保護されてよかったです✨
腹帯?傷のところにつける帯?を何週間か巻いてました!

• ひ

ありがとうございます😊🩷

• 4月14日